おたより本舗の年賀状に頼んでみよう。

受注件数3年連続第1位!デザイン数、納期の速さも業界随一!のおたより本舗に頼んでみた。

いよいよ、会員登録しました!!

 

いよいよ、会員登録をいたしました。すごく、簡単でしたので、かえって拍子抜けしてしまいましたよ。(笑)

 

会員登録はわずか数分でできましたよ。思っていたほど大変ではないし、簡単にできましたので、とても助かりました。

 

「おたより本舗」を選択したのには、理由があるんですよ。

 

  1. 会員登録の操作が簡単であること。
  2. 「法人」でも簡単に申し込めること。
  3. 少量の枚数でも申し込めること。
  4. 価格が適当であること。
  5. 文章の微調整ができること。

 

さて、会員登録も無事に終わりました。候補の印刷も登録してお気に入りにも登録しておきましたよ。

 

まだ、10月なので、お気に入り「登録」しておきましたのでこれで安心。明日以降詳細を拝見してから、正式に申し込みをすることにいたします。

 

みなさんも、是非、見積りの登録を行ってみてくださいね。これで年末に慌てて自分で印刷する、なんてことは無くなりましたね。本当に大助かりですね。

 

それでは、これで今日はおしまいです。