おたより本舗の年賀状に頼んでみよう。

受注件数3年連続第1位!デザイン数、納期の速さも業界随一!のおたより本舗に頼んでみた。

おたより本舗の年賀状を頼んで見ました(その2)

いよいよ、おたより本舗のホームページを開いて、「デザインを選ぶ」をクリックしてデザインのジャンルを選んでみたいと思います。

 

なんだかソワソワ、ワクワクいたしますよ。とても楽しい時間ですよね。そうそう、ちょうどスーパーに行って今日のおかずはどうしようかなと、うろうろしている状態ににていますね。(笑)

 

  • スタッフおすすめ
  • 定番デザイン
  • かわいいデザイン
  • おすすめデザイン
  • おもしろデザイン
  • カジュアルデザイン
  • おしゃれデザイン
  • ナチュラル&カントリーデザイン
  • 和風デザイン
  • モノクロデザイン
  • ひとこと書き込めるデザイン
  • 法人・ビジネス向け
  • メンズセレクション
  • おとな女子のデザイン
  • 端麗年賀状
  • 開運デザイン
  • 復刻版レトロデザイン
  • 日本郵便の絵入り
  • 金箔・特殊箔
  • 花の種付き
  • 心温まる希望デザイン

という具合に、もういろいろ選べますよ。もう悩んでしまいますね。

どれにするかは皆さんにもちろんお任せいたしますね。わたくしは今回は、「法人・ビジネス向け」をチョイスすることに致しました。

 

何故かって?なかなか法人用の印刷って、ジャンルに無いところが多いからです。無いと個人用を流用して、法人用の印刷を頼むことになります。

でも、これでは何となくしっくり来ないんですね。だって流用ではおまけみたいなもんだからです。そこの年賀状印刷会社が「法人用」に力を入れていないこともわかってしまいますね。

 

法人・ビジネス向け」は、全部で73種あるとのことです。ここから選ぶのも一苦労ですよね。

よしっ。どれに決めましたよ。ウフフッ。

 

来年はいのしし年なのですね。「猪突猛進」とはよく言ったものですよね。盲目状態で、わき目もふらず一直線に突進するさまを言っておりますが、よく解釈すれば、積極的で一途なのでしょうが、悪く解釈すれば、周りが見えておらず、一方的に進めることになりますでしょうか。

 

では、チョイスしたところで、実際の文例等の選び方は次回にいたしますね。楽しみが増えたでしょ。