おたより本舗の年賀状に頼んでみよう。

受注件数3年連続第1位!デザイン数、納期の速さも業界随一!のおたより本舗に頼んでみた。

年賀状の印刷を頼んでみると、いいことありますよ。

 

皆さん、こんにちわ。早いもので、今年もあと3ヶ月を切りました。何を言いたいかっ

て??

そう、年賀状なんです。数年前までは、自分で印刷していました。でも、これがけっこうやっかいで大変なのですね。

プリンターがずれてしまって、数枚の年賀状をNGにしたりして、がっかりなんてことがありませんでしたか?経験ありますよね。

 

あと、年末ギリギリでインクリボンが切れてしまい、近くの店舗で割高のインクを仕方なく購入したり。経験あるでしょ??

 

わたしは、もちろん経験者なのです。すべて注文して頼んでしまえばいいんです。解決します。

わたくしのような、忙しいあなたには是非おすすめです。早期注文は割引があるようですし。

 

でもまだ注文まで、たどり着けませんよね。何故かって。いろんな種類があって目移りしませんか。せっかく頼むんですから、じっくり選んで納得がいくデザインの商品を選びたいですよね。

 

さらに、はがきの枚数をどうするのか。毎年そうなのですが、数えないと(笑)。

はがきの用紙も年賀はがきにするのか、通常のはがき用紙で切手を貼るのか。うーん、毎年やっているんですが、毎年悩んでしまいます。

 

でも、今からなら早期注文にも間に合うでしょうし、ゆっくりと納得の商品が選べそうです。そんな気がいたします。

昨年まで、ギリギリ感で慌てて頼んでいましたが、今年からは変えますよ。

 

さあ、楽しくて綺麗な年賀状印刷。どれにするか、このブログにて経過をたどって生きたいと思います。